このブログを検索

2013年11月13日水曜日

SONY HMZのデザイン格付け(個人的私見)

HMZのデザイン偏差値ですね私の中での。初代から2代目はシンプルに余分なものは省きスマートに軽く見たいな感じでよかったんですが、3代目はなんといいますか、ハイヒールのような湾曲した深化をとげ色合いも自分的よりは機械オタクが好みそうな重さを感じさせるデザインに見えました。実物は見てないのですが自分の中では2が好きですね。どれも決して嫌いなデザインではないです。でもGoogle Glassのほうが世間様からすれば関心ごとなのかもしれないですね。1代目は完売御礼のバカ売れ状態だったのを記憶しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿