そうですね。何事もこんな3拍子がそろうと大体上手くいくパターンが多いのかなと思います。一部例外はありますが。上手いというのは料理ならおいしさ、製品なら性能や品質の高さに対する評価、デザインならよいものといった具居合いなんでしょうね。それがお客様が望むことに対しての最大公約数的な満足にいたる所以みたいなものとして。でも高級ショップでは庶民的な安さは帰って不釣合いだし、(製品のコストを抑え高級機種として売ることとは別にしても)上手いだったら上質さや上品さが高級品には求められるんでしょうねきっと。でも肝心なのは信頼=信用が一番重要。
なんだかイラスト的には料理屋のメニュー表示みたいな安っぽさになってしまい自分としてはもっといい表現方法に刷るべきかなと思ってます。以上です。
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