このブログを検索

2013年11月23日土曜日

2大SNSの利用について

自分は匿名で非公開でやりたい気持ちが強く、安全性やある程度の保障などがあるのかもしれないけれど、自分にはFaceBookやTwitter、Mixiなんかは合わないと思う。Skypeも通話する相手自体がいないし、Twitterにつぶやいた一言が問題になり大炎上されたりするのは、精神的にも自分としてまいってしまうし、人のブツブツいっていることを聞くのもあまり好きでないこともあって自分としては使わないツールかなと。勿論今後使う可能性がないとは断言できませんが。ブログにしろ絵の投稿サイトにしろ今までアカウントだけもっていて何ヶ月も更新しないことは頻繁にありましたし。特段自分には現在ブログで色々無駄なみたいな事を書いて皆様の顰蹙と反感を買うだけかなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿